2022-07-11

皆さま、こんにちは。先日誕生日を迎え、いろんな方からお祝いしていただきとってもハッピーな亀田です。何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

最近、新しいメンバーが増えたこともあり事務所内で席替えをしました。

学生時代の席替えってクラスにとって一大イベントみたいな盛り上がりだったなぁと、ふと思い出したりしました。

高校では単位制だったのもありクラス全員で受ける授業なんてほとんどなかったのにもかかわらず、担任の先生に皆んなで頼み込んで席替えをしていました。

どこの席になるのか、周りは誰になるのか、仲良しの子は近くの席になれるのか、あのワクワク感がすごく楽しかったです。席替え直後には決まった席が気に入らず文句を言っていたのに、1~2週間過ごすと意外と居心地よくなっていたりするのも不思議ですね。共感できる方も多いのではないでしょうか?

今回の席替えで、私は同じ席のままだったのもあり、学生時代のようなワクワク感は全くありませんでしたが、隣や周りの人が変わるだけでもちょっと新鮮な雰囲気になったのかなと思います。

私たちが普段使っているスペースだけでなく、会議室も机を新しくしたりリニューアルしていますので、すでにご覧になられた方々もいらっしゃると思いますが、これからご来所される方々は、その辺りもぜひお楽しみに!